こんにちは。
葛藤解決ファシリテーター、セラピスト、キャリアカウンセラー Dayaのブログです。


・・・・・

NEW!葛藤解決ファリテーター・プロセスワーカーdayaのオフィシャルグログがオープンしましたhttp://changeconflict.com

数秘術・タッチを紹介しているサイトはこちら→
http://www.shantidaya.net
色々な変動と不安の多いこの時期、<気づきのための人生マップ・Dayaの数秘術セッション>がオススメです。人生の地図のように、自分が行こうとしている方向性や、「歩き癖」などをしっかりと理解し、日々の気づきに活用しながら自分の人生を主体的に生きていきましょう!深くて楽しい!遊び感覚でどうぞ♪

・・・・・

詳細や、はじめてのかたはコチラのサイトをごらんください。
http://shantidaya.jimdo.com/


★主にtwitterでつぶやいています。

http://twitter.com/dayanow

★twitterやってない人はコチラからログが読めます。
http://twilog.org/dayanow

お問合せ・ご予約はdaya.session★gmail.com
(★を@に変えてください)


2008年04月05日

【感想集】インナージャーニ・個人セッション

インナージャーニのセッションを体験された方からの感想です。
ありがとうございました。


【TMさんから感想を頂きました♪】

「この体験を振り返ってみると、まるで夢のような空間・フィールドをDayaさんと二人で冒険旅行しているような感覚でした。そして、いわばDayaさんはナビゲーター…。
このインナージャーニーの個人セッションでは、まずアドバイスが欲しいと思っている自分の問いを用意しておくのですが、初めはその問いを知らないまま、彼女の直感を糸口にイメージを紡いでいってくれます。
その直感のイメージに登場する人物等と、会話したり質問することもできます。
一通りのリーディングが落ち着くと、今度は初めの問いを見ながら、でてきたイメージからメッセージを紐解いていきます。
自分にとってしっくりくるような納得できるようなメッセージがでてきたり、小さい頃に好きだったお話を思い出したりしました。いろいろなことと繋がっていて、とても面白く、参考になりました。」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【KMさんから感想を頂きました♪】

「DAYAさんの直観リーディングで、自分がこれから取り組むプロジェクトに関して聞いてみました。
今現在は、プロジェクトのテーマがほぼ決まった段階で、これから、それをどのように展開していったらよいのか、ちょっと先がみえないでいたので、リーディングをお願いしました。
まずDAYAさんが開口一番に、「今はすごく暗いところにいる、、、、」とリーディングを語り始めた時には、私は、「そうそう、そうなの、、、暗中模索しているの。これからどうなるの?」と、これから何が語られるのかに早くも引きつけられていきました。
リーディングでは、自然の情景がこころに描かれるように語られていき、明るい日差しと花や木々、動物たちや私と思われるフィギャーが登場してきました。そして、それぞれに対しての詳しい印象が語られました。そして、その物語のような世界が私の質問にどのように関連していて、そこから、どのようなアドバイスや展望があるかをDAYAさんが話して下さいました。
DAYAさん、ありがとうございました。この先プロジェクトを展開するにあたって、とても励みになりました。リーディングで現れた世界の雰囲気や状況、登場人物を思い出し、参考にしながら、これからプロジェクトに取り組んで行こうと思います。」

ありがとうございました。
love
daya
=========================
ランキングに参加中。クリックおねがいしまーす。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
posted by Daya at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂いた感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13594770

この記事へのトラックバック